アス@ぐうたら日記 攻めでござる
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
本当はお休みの予定だったのだけど
ギルメンの一部が門!門!って言うので攻め権を取って出ることに。
おしろせめ
せ、攻めいねぇ・・・途中で全体的に増えたからいいものの・・・
土曜日のあの盛り上がりが嘘のような少なさだった。
勢力でさえ見れば、攻め7:守り3くらいだったかな?
問題は勢力がいくらあっても落とす気があるギルドがその何割かだと思うけど・・・
実際のところ落とす気があって、なおかつ落とせる可能性のあったギルドは2ギルドくらいだった。

今回うちのギルドも落とす気0だったので自分は王座にさえ近づかない方向で遊ぶ事に。
通りかかる守備には復帰妨害をし、見かける攻めには片っ端からカムをかける
普段とは違った戦法でやってみた
こ、これはコレでおもしろいポジションかもしれない・・・。
問題はビーム耐性がまるでないのでbでもないとやっぱり飛ぶっていう

次回も攻め予定。今回ユニも組んでなかったので次回は組もうかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
やっぱり足跡残って無かったよ。
でも見つけました。

先日の話、よろしくお願いします!
次回INしたらWISしますねー
2010/11/26(金) 23:56 | URL | ツネキヨ #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/274-d1dbf939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
