アス@ぐうたら日記 たまには雑記もありかね(ギルドとお城
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
銀行ギルドが戦闘ギルドに昇格してからはや何日だったっけ忘れた数えてない
募集を仮にすることになっても決めてたことだけど箇条書きにしてみよう
・ギルハンなし!(定期狩りがないだけ
・普段は自由行動
・揉め事起こしたら自分で解決したまえ
・お城は出るからには楽しもう new!

うん、少ない・・・
他ってわざわざ書くことでもないしね。
短くなるので最近のロオのお城の事でも書き足しておこう

ちょっと前にお城落として城主を1回したんだけども一部からは好評?だったようで・・・
しかし、個人的にシャーブが怖いです。
戦術的には頭を使うので尊敬する反面、飛ばせばそれだけで片付くっていうお手軽さが。
シャーブ対策といえば必中スキルが実装された以上囲みこむしかないのだけど
これをしてしまう=一部の守備が退屈&王座ガチガチなワンパターン戦法になってしまう
っていうことで個人的には守備しきって満足ではなく、楽しんだ上での防衛成功を目指したい感じにやってました。
見事にシャーブくらっちゃって守りきれなかったけど・・・
まぁ、楽しむっていうのも人によって定義が違うだろうから難しいところになりそうだ。
そういう意味で一部のブログのヒトだけでも楽しめたといってくれるのは嬉しかったり

現状良くも悪くも一番城のバランス悩ますのが高レベル魔なんだよね・・・
攻めに多く揃えば全部吹っ飛ばして終わるし、守備に多けりゃ攻めがやる気なくすほどの威力になるしで。
シャーブの次くらいに悩ましい課題になりそうだ。
個人的には接戦が一番好きなのでシャーブはあきらめてるけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/272-431189aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
