アス@ぐうたら日記 過疎ってレベルじゃ( ゚Д゚)
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
最近は攻めもちょこちょこするようになった銀行ギルド
ユニを組んでも別ギルド同士だとDPHが当たるという悲劇を回避するべく
1ギルドにまとめてみた、といっても傭兵だけど。
なんてこったい
傭兵4名+既存ギルメンなんか貫通して自分の銀行じゃないかと思った・・・
しかし攻めがいないいない・・・
見た感じ別ギルドで10人いたかどうかくらいの少なさ。
とりあえずは特攻してみて状況把握にすることに
実際見に行ったところ、いつも通りの王座集中型PTでの守備のご様子。
一応1PTでDPH、2PTで時間稼ぎの作戦でやってみたものの
DPH砲弾固まりすぎて王座に行くのがめんどくさくなるだけだった(
守備作戦としては完璧だけど攻め視点としては
この攻め人数であれを崩せというのも難しかったかなー
プレイヤー達でバランスを取るってのもおかしな話なのでなんともいえないけど。

攻めから見た勢力は
攻め2:守り8くらい
実際うちの銀行で攻め参加者の半分くらいとか(
DPHの数は似たり寄ったりだけど守備の賊遊撃の数が圧倒的な感じだった
ロオの城の流れだとガチガチが続く→スカスカで落城のパターンになりそう・・・


ギルメン募集しようか迷うなー・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/270-151d4868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
