アス@ぐうたら日記 3回戦開幕
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
賊のアルティメットウェポンのことですが(
前回のリーチが外れてからというものやる気がとことんしませんでした

いわゆる放置民だよ放置民。
相棒が鎧石と魔石とってきてくれたりーの
魔方陣の欠片、知り合いの魔が在庫なくなるまで譲ってくれたりーの
魔眼なんて一緒に行ったのに自分には1回もドロップしないという謎っぷり・・・。

りーち
そして再び揃った!
ええ・・・自分ではなに1つ用意できませんでしたさ・・・。
親睦ギルメン+戦闘の知り合い1人には感謝感謝
ってことでまたリーチだよ!
りーち1
よろしい、神にだろうが祈ってやろうじゃないか・・・

┃7┃|||┃7┃ (゚Д゚ )。o0(7で止まれば成功!















┃7┃6┃7┃  (゚A゚`)?
ま、まぁおちつけ動画でもみて落ち着くんだ・・・



りーち2
もうやりたくないなこのクエは・・・。
といっても3回目は何1つとして自分では用意してない
ギルメンのおかげで完成したようなもんだ。
床に落としたら俺も床に張り付くしかあるめぇ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三度目の正直
おめでとうございます、というよりお疲れ様です!
これで飛躍的な火力アップですね!!1

ぼくの時一杯投げてくれたのにあんま手伝わなくてごめんぽ。
6,7月はドロップバグのせいで個人的にテンション最悪だったのよ(´・ω・`)

よーし、ぼくもエンチャリセットで今度こそ破邪を使おうそうしよう。

DAM10まででいくら使うかな( ▽|||)
2010/07/31(土) 07:37 | URL | 賊S #sbFsNs3s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/266-5b50cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
