アス@ぐうたら日記 さぼってたわけじゃないよ?
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
ってことで更新です
いや、別に書ける事が城かデルクのことしかなかったわけじゃ・・・
そんなわけじゃないんだから・・・

ってことで実装されてから相当経過しているUW(アルティメットウェポン)
個人的にはアルテマウェポンとよびたいのクエでもすることに。
魔眼持ってたけど某賊2匹にぽいぽい上げちゃって魔眼0からのスタートに・・・
ちなみにほとんどのヒトは知ってるか気にしてないだろうけど三色のデスアイどれからでも出ます
茶色は異常が邪魔くさいので個人的にはスルーしたいです。
相棒が吟のクエをやっててまだ終わってないのもあるので上記の特権を生かして石化2でやることに
しゃるぽん
いつぞややった時は全然でなかったのに20分もしないうちにドロップ。
乱暴に扱った覚えはないけど壊れてました。
簡単にドロップしたので残りは石化1で魔眼狩りにしたけど全然でねぇ・・・
途中で知り合いを呼んだらあっさり手伝ってくれたのでモチベーションを上げて今回はこんだけに
しゃるぽん2
この苦労で失敗は勘弁してほしいもんだぜ・・・
デスアイの異常もゴールドチェイン以外はSARを上げておけば完全回避できちゃうので
あとは根気の問題ですが・・・。

お城は諸事情で守備できないのでお休みに
ほんとは13階段の守備お手伝いしたいんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/264-8fd2f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
