アス@ぐうたら日記 6/12のお城
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
シャーブショットで終了( ゚Д゚)
必中スキルが実装してからというもの。
DEX400である必要もAC-100/MC-100である必要すらないっていう状況

っていうコピペで済むような内容だった。
せっかく当日守備に集まってもらったのに申し訳ない感じに
前回と違って内門守備を頑張ってもらえたおかげで30分までは持ったけれど
結局必中シャーブで飛ばされ次に賊が乗ってチェックメイト。
守備に必中シャーブがいない場合は王座に
うざいくらいヒトびっしり詰めとくしかないのかコレ・・・
個人的には必中っていう努力無用の設定はあんまり好きじゃないんだけど。
そのうちDPH必中補助とかも出るんじゃ(

対策としては
・王座に戦士を入れないようにする
・王座の周りを常に守備で固めておく
・戦士をみたら集中砲火で飛ばしちゃう
くらいか・・・
何回やられても必中効果20秒は接近された地点で詰んじゃうなー・・・
いや、隣接さした地点でダメなんだろうけどさ。
誰かロマサガばりの豆電球出そうなアイデア持ってるヒトはいないだろうか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
動画うp完了しましたv-158
攻守で必中シャーブVS必中シャーブ 早いもの勝ちみたいな感じになるのかなァ
見てみたいね。
2010/06/13(日) 10:13 | URL | ケイ #2k4wUDlY[ 編集]
Re: タイトルなし
実際のところシャーブで片付くお城は攻めにとっても守りにとっても
退屈な決着になると思います。
あくまで賊視点なので戦から見たらそれが楽しいのかもしれないけど。
守備の時は鞭もってスタンしたりシフトチェンジが要求されるのかなー・・・
2010/06/20(日) 19:26 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/261-c8c22bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
