アス@ぐうたら日記 6/6攻城(ロオ)
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
マジでバランスもあったもんじゃないな・・・

シャーブショットで終了( ゚Д゚)
必中スキルが実装してからというもの。
DEX400である必要もAC-100/MC-100である必要すらないっていう状況
いや、流石に防御力捨て切ったらダメだろうけど。
王座4箇所固めておかないともはや飛ばしあいに・・・

戦術的にはありだろうけど、効果時間5秒とかでいいんじゃないのこれ(
今度は一瞬で終わったせいで書く事がなかったよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
善悪71ないから必中スキル持ってない(´・ω・`)
そして、わたしから見てもあのスキルの効果と時間はやりすぎだと思う(´・ω・`)
何の為にDEX戦士を育てたのか・・・全否定されたみたいで・・・
2010/06/08(火) 08:32 | URL | ねる #SwtYiH2I[ 編集]
20秒必中ディレイ180秒
狩りでは意味を持たないし
ピンポイントで攻城潰しになってますよね
玉座周り4点防御も4点の人を弾いてしまえば良いという・・・
ネクソンはなんで預言者とかに他人掛け用スキルとかとして実装しないのでしょうね
意図的にバランスを少しの間崩して置くのは運営としては有りだとわたしは想うけれど
これは完全になにも考えずに実装しました的な気配
2010/06/08(火) 20:19 | URL | 黒詰草 #Erlj4VuM[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねるさん
初コメが気分悪くなりそうな記事ですいません。
必中もなしに当たった自分が情けない!
とはいえ、DEX戦士の存在否定感はひどいですよね・・・。
個人的にはDEX戦士のシャーブこえーの認識だったのに
今度あったときは鞭で対抗とかしてみよう・・・。

>黒詰様
最後の方に書いたように効果時間等の調整どころはまだあると思うんですよね。
個人的に圧倒的戦力差で攻めきったり守りきったりは好きではないので
なおさら難しい課題の気がします。
王座を埋め尽くしてブロック崩しみたいにするしかないのかなー・・・
2010/06/09(水) 03:23 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/260-caca2694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
