アス@ぐうたら日記 5/30攻城(ロオ)
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
守備依頼が来たので守備で参加することに
当日依頼だったので攻めギルドも守りギルドもSS取れてません。
22時前の地点で守備ギルドが2PT分しかないので大丈夫なのだろうか・・・と
多少心配気味に攻めの知り合いとWISをしていると攻めも同じ位の人数とのこと

外門は恒例通りすぐに破壊、内門は個人的に5分くらいで壊れるかな?と思ってたら
大分持ってくれた様子。
自分、王座頼まれてながら4回くらい飛びました・・・すいません。
ボム
ボム
ボム
DPH
記憶にあるのはこのくらい。まさか長期戦になるとも
思ってなかったのでボムをケチってたら・・・
あとは攻めがちらほら流れて来る程度で守備が多少有利に運んで防衛成功。
攻めギルドにDPHが後2,3人くらいいたら危なかったと思った・・・。

次回も守備依頼が来たので守備らしい

王座担当って視点も王座周辺しかないから書く事が少ない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/259-9cfe32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。