アス@ぐうたら日記 ぼ、ボクだってたまには怒るよ!
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
たまには雑記でなく本音でもぶちまけてみようか

普段は何事にも興味持たないしスルーするけれども
度が過ぎると流石に怒ります
いや、最近話題が多いお城の事ではないですが・・・というか出てません。
まーゲームのイベントにしても会議にしてもリアルでもネットでも
まとめ役ってのは大変だと思います。
周りの意見を聞きつつ、構成を考えたり書類や作戦を練ったりと・・・
今回はアスの方であったわけですが
今はどこかに所属してないのでフリーダムですが所属していた時は
自分なりにお手伝いをしていたつもり。

遠まわしに影で愚痴ったり、約束をすっぽかしても謝罪もなかったり
そういう参加者ってどうなんだろうね。
詳しく書かずに状況を表すって難しいです、はい。
誰だよ内容に関しては基本的に非公開にしろとか決めた奴!
来週からはちょっとメシウマできそうなのでモチベーションは大丈夫かな。
何かしらネタになる事でもしないとなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
なんというか、「毎度お疲れ様です」としか言いようがありません。

つーか、私ならとっくの昔に堪忍袋の緒がちぎれているところ。

仏のくりりんも
そろそろ噴火しても良いと思いまっしゅ!

と言いつつ、メンテ後に一度はINしとかないとダメだなと思った次第。
23:30にINしようとしたらパッチDLが始まって変な汗かいたe-263

来週からハフハフできるといいっすね~(*´ρ`*)
2010/04/18(日) 20:59 | URL | usual #vYTl/6f6[ 編集]
親しき仲にも礼儀ありと・・・
いつもお疲れさまです。
せっかく色々準備と調整をして文句まで言われたら堪らないよね。

儀には儀で返すのが最低限の道義だと思う。
約束をすっぽかすこと自体ありえないけど、その後に自分なりの儀を返せないのでは裏切りと同じ。

義を見てせざるは勇無きなりとはよく言ったもの。

それが出来ないならぼくみたいに黙ってソロしてればいいのです。迷惑だから。
すいません、ぼくも明日から頑張ります・・・。

そ、それより次のアス記事は記念の100記事目みたいだよ!
メシウマな楽しい内容になるといいね!
2010/04/19(月) 19:22 | URL | 賊S #sbFsNs3s[ 編集]
( ゚д゚ )っ「胃薬」
耳が痛い内容であります。
いつもご苦労様
2010/04/22(木) 09:49 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
しかし、まぁやる気のある人が多数残ってる以上は
主催さんもやってくれるはず・・・
僕らは影で支えたらいいとおもうよ!
2010/04/23(金) 21:40 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/254-8d5f7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
