アス@ぐうたら日記 目指せ10万ダメージ!
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
最近はルミナー篭りが日課になりつつ・・・。
解除は一通り終了したので後はレベルだけといったところかな・・・
同職がいると金がかかるかかる。
で、ルミナーに行くと嫌でも会うことになるこのモンスター
目指せ100万
カピ夫さん。
高回避、素敵遠距離、懺悔3だとドレインなどハイスペック搭載の鳥・・・?
でも、MC75という賊顔負けの紙装甲だったりする(
高火力職の魔で紙装甲を攻撃とか
変身抜きで10万ダメージ見てみたい自分としては最高の的だし
ということで現状ダメージを見てみた。

目指せ10万
もうちょい足りない感じだった・・・。
寄生する分際なので火力くらいしか貢献できないんだよ!
自分のINTから察するにINT215くらいあれば余裕で出せるかもしんない
102なりたいよ102。







まぁ反映されるの5万までなんだけどな!確か。
個人的にはこの仕様でいいんじゃないかと思います
仮にこのダメージがそのまま反映されたらカピオ2発とか。
DPHはおもしろいけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/249-0ebb72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
