アス@ぐうたら日記 更新感覚がひどい・・・
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
すっかり更新が毎度の気まぐれになった。
まぁ元々気まぐれでやるってことで再開したわけだから問題はないが・・・
ネタがないといえばないのも原因か。
ここ1週間のことを振り返ってみよう
日曜:ヘルシ女王の間狩り(週1感謝祭)、エンチャント解禁
月曜:クシュロン
火曜:城(守備)
水曜:クシュロン、龍討伐
木曜:クシュロン
今日:クシュロン・・・?

まるで学生の時間割みたいな代わり映えのなさ(
即席じゃなくて身内でやれるってのが気楽だからいいけど。
特にネタもないので即席PTの体験ネタについてでも書こうか・・・

本来は、即席PT自体は色んなヒトの動きやキャラを見る楽しみがあるので
嫌いではないんだけど
どうにもある日の出来事以来、参加する意欲が・・・
ある日の、某所での狩りにて。
釣り狩りといえば、前衛は必死に釣りにいくじゃないですか。
後衛はその間安全な状況で待つことになるわけなんですが

某後衛「F2みてこよ」

ええ・・・コレはありなのか・・・と思った。一般的にはありなのかわからないけど。
確かに陣形である以上、安全で釣り餌を待ってる間はヒマだろうけどさ
仮にも前衛は面倒ながらも敵を持ってきてる最中に暢気にF2見てくるって(
見てくるにしてもこっそりでなく、堂々と言えるのはスゲーと思った・・・。
今時はこういう堂々とした後衛ばかりなのだろうか、参加してないから知らないけど。

個人的には不快な気分にはなったけど、前回の記事同様に
自分は中立なので何も咎めたりとかはしなかったんですが。
結果的には未知への探究心残したまま、こういうのに当たりたくないから
即席には参加しなくなったっていう裏歴史が(

こういうパターンはまったく気にしない気楽なヒトの方が羨ましいとか思う!
あー祝日があると1週間がはえー・・・
そういえば、相棒に画像を作れ!作りたまえ!と言われた気がしたので
ぱぱっと作ってみたんですよ。
製作時間多分5分で・・・

できたぞおおおお
うん、なんていうかね・・・?

手を込ませて作ったときよりシンプルなのに
出来が良くて凹んだ


ってのが感想です。
悔しいから暫くプロフ画像にしてやります。

できたぞおおおおa
コメント
この記事へのコメント
うあー、、、「F2みてこよ」は無いわー。

つーか、相方はプリモさんだったんだぁ。
あの豪勢なお誕生日プレゼントもプリモさんからだったのかぁ。


>相棒に画像を作れ!作りたまえ!と言われた気がしたので
>ぱぱっと作ってみたんですよ。

意外と尻に敷かれてるくるさん(*´m`)ムフフ
2010/02/12(金) 21:13 | URL | usual #vYTl/6f6[ 編集]
いやー、おかげさまで即席募集なんて
E9に呪い使うくらいの確率でなくなりましたよ!
尻に敷かれてるは断じてない。
2010/02/15(月) 17:08 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/244-95039037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
