アス@ぐうたら日記 魔の人生は寄生で出来ています
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
日曜といえばヘルシオン!
ヘルシオンといえばモヤシ栽培!
スキレベなんてないもんだから、ついに主催しちゃったよ・・・
女王の間狩りとやらを。
知り合いに呼ばれて1回参加したくらいしかなかったので、大体こんな感じで
やるんだろう・・・くらいの知識しかないのでちょっと不安だった(
隔離も特に問題なく終わったので狩り出すことに。

dph
DPHおもしろいよ、DPH。
装備がお粗末すぎてダメージが悲しいのが残念だ・・・
ジェムも炭酸飲料のごとく消費されていくのでジェム回復がめんどい。
ショトカに入れてやれば楽じゃね?不具合も直ってるんじゃね?

SET!いざ連打!

バシュ

( ゚Д゚)・・・

クライアントがおち・・・た・・・

何かしら条件があるんだろうと思いつつログインし直し、俺のヘルシオンは終わった!
とか黄昏ていたらみんなが時間まだあるし、再突入しようぜと戻って来てくれてた(
地味に感動した!中のやり取りは知らないけど感動した(゚ーÅ)
結果91→93に・・・っぱねぇ。
来週も企画するっきゃないなコレは・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/242-4c39c578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
