アス@ぐうたら日記 ふとおもったこと
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
メインの職はなんですか?
多分、賊。おそらく賊。きっと賊。
コレはなんとなく自信を持っていえる事。

じゃあ、所属する善悪はどっちですか?
賊が善なので善・・・?
ところがどっこい、賊以外まともに育ってる善なんざいない・・・。
むしろ悪ばっかっていう。
知り合いもなぜか圧倒的に悪が多いせいかデルクなんて自分だけ善とかあったなー・・・

さて、魔の計画といえば
・91までを寄生ですごす
・99までを寄生ですごす
・善悪すら寄生ですごす

コレしかあるめぇ
スキレベいらない職ってお気楽です。
コメント
この記事へのコメント
はたらけ!!
2010/01/31(日) 16:51 | URL | のり #-[ 編集]
はたらけ!!
2010/02/01(月) 15:46 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
スキレベもないのに働いたら負けかなと思う(゚Д゚)y-
ある意味悪魔も天職かもしれない・・・
2010/02/01(月) 17:05 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/241-b34a3edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
