アス@ぐうたら日記 ぶーすともらる(ネタバレ
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
今日も今日とて知り合いのためにティルオ4へ。
ファントム覚えてから前衛ばりの火力なので、狩り自体は特に苦労もしなくなった感じ
ぶっちゃけティル4での105スキルなんて都市伝説じゃないのかと


ぶーすと
なんか出た( ゚Д゚)
Wiki見てみると載ってなかったけど、一通りの105スキルと100スキル笑をちゃんと出すみたいですね
シャドーファントムさん(
とりあえずブーストモラルは出たら知り合いに譲る予定だったのでログインしたところに投げ込みに
つ、ついでに掛けてもらったよ!

ぶーすと2
(*'▽'*)わぁ・・・♪
エフェかっわんねぇ・・・・
もうちょっと豪華なのを期待してただけにガッカリした。

ぶーすと3
まぁPT貢献度としてはアリアリなスキルじゃないかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/237-b35f603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
