アス@ぐうたら日記 続ファントムグラインド
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
前回の測定はSL1のとき、いわば伸び白がたくさんある期待の状態
使いまわしになりますがSL1のときのダメージ
ファングラ3
以前の記事に書き間違いがあったようで、神聖メダル装備でのダメージです
DAM0、STR3、修練用ダガーの点は間違いなしです。
そしてこちらがSL55
↓       ↓
3本2
SL1→SL2で大体20上昇してたのですが、上昇率としては
スキレベ1に付き、約20ダメージの上昇が純粋に期待できるようです。
※カカシ相手なのでAC-80の敵を相手にする場合です

ところで前回はめったを比率対象に使ったのですが習得済スキルの中にSL1という
素材がいたのでそちらで更に正確に威力を求めてみようと思います。
3本3
すごく使い道に困るスキルだけにまさか出番が来るとは・・・
さっそくダメージを条件変えずにたたき出して来ました。
3本4
・・・。低い・・・
182or184という二択なくらいだったので誤差は最小限で計算ができそうです。
ダブルスクラッチの基本攻撃力が135らしいです。
ファントムの攻撃力をXとしておくと
X:135=730:184
X≒535,ry
535・・・?前よりあがってね?
でもスキレベ1同士のダメージを比較したんだから多分あってるんじゃ(

誰か数学得意なヒトに後は任せよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/234-7398b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
