アス@ぐうたら日記 大晦日~( ゚Д゚)
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
今日も元気にデルクレビースヾ(゚з゚)ノ

ファントム
ゲフッ( ゚Д゚)。・:*:
こう隅っこに詰め込む作業を鮨詰め、
ばらばらにばらすのを散らし寿司とか最近いっちゃうように。
鮨詰めにするときにラグるともう死ぬしかねぇ!みたいな勢いで詰め込むわけで。
最近は某阿修羅ーなヒトとかと遊ぶ機会もあってちょっと楽しみが増えた感じです
特に自分自身は火力重視なステでもないので敵が散る様を見るのは中々素敵だったり(

そんなPTだからこそなせるディオート乱獲祭
ブーツとかブーツとかもっさり出るけどスキルがでねぇEEEEEEE












ファントム1
( ゚Д゚)
(゚Д⊂)
( ゚Д゚)!
ファントムがドロップしただと・・・
ちなみに阿修羅105のシラトゥだかも出てました。
きっとディオートさんは全職の105は出すんじゃないでしょうかね。
これ以降は特に目ぼしいドロップもなく終わった感じ・・・狩りは。

ファントム2
まぁ、交換してもらえたんですよねこれが!
今までで阿修羅をしててよかったとおもった瞬間がこのときだったよ・・・
ってことで来年の目標はほぼ確定。


ファントム3
こっちの在庫処理はどーっすか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/230-c49e41ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
