アス@ぐうたら日記 お誕生日だったらしい
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
あえて当日にそんな事を書かないのが俺クオリティ
マイソシアでは毎年お布施のレベルがランクアップしてるような・・・

民家夫婦からSTR10厘もらったり、最近よく遊んでくれるどSな倭のヒトからはこちら
けつね
とっても気に入ったので当分はこれ被ってようと思います
一体いくらしたのかすっごく気になってます

相棒からはこ、こちら・・・
けつね1
っぱねぇ・・・
ブーツはUP済持ってるので早速突っ走りましたが(

けつね2
参る!


けつね3
ご馳走様でした( ゚Д゚)
2つ持ってても意味がないので民家の知り合いに投げ込んどくことに(
すかいぽーの方とかでお祝いしてくれた方もありがとうごじゃーますた(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
お誕生日゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございます☆・゚:*☆.

っと、ちと遅かったかな(;´Д`A ```

あとあと、次のヘルシ私も行きたいでっす!11
2009/12/08(火) 23:21 | URL | usual #vYTl/6f6[ 編集]
遅くなりましたが…
お誕生日(*´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】v-315
相方さんのプレゼントすごーいw
KIAI入ってるなぁv-343
愛だ(*'▽'*)わぁe-266
2009/12/09(水) 11:11 | URL | りんご #mAvsCYtM[ 編集]
ああぁあ!!
私も遅くなっちゃったけど
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2009/12/11(金) 00:03 | URL | じな #Cw5GVx3A[ 編集]
SUGEEEEEE

別のところでお祝いしましたが、お誕生日おめでとうございます・・・た!
相方さんの愛にびっくり(o´・∀・`o)
2009/12/11(金) 15:49 | URL | 白蛸 #McFwrg3I[ 編集]
ゆーさん<こっそり言えばこっそりメンバーに入れるんですよ( ゚Д゚)

りんご様<愛も欲しいけど経験も欲しい今日この頃・・・

痔なさん<ところでお礼参りっていつくるんでしょうか(´・ω・`)

蛸ちゃん<でもドジなんだよ!ドジなんだよ!
2009/12/17(木) 19:30 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/225-d1c1f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
