アス@ぐうたら日記 コレが宣伝効果か・・・!
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
某故独民なヒトのブログ宣伝をしてから来客数が増えました
コレが宣伝効果何だなーと思いました。
(゚Д゚)・・・?
ちょっとまってくれ( ゚Д゚)



自分のブログの紹介じゃなくて、知り合いのブログを宣伝して来客が増えるって・・・
戦ギルマスター>>>越えられない壁>>>俺
べ、別に悔しくないから宣伝しときます
●独り萌え●

おもったことはこのギルドの繋がりはブログデスヨネー
同一活動しないからブログで生活報告みたいな
と、いうことで自分の生活報告もしておかねば

羅修羅
ボクは今日も元気にルミナーで勧誘活動をしています。
で、だ。
なんで阿修羅の未解除服って緑なん;w;
そんなショックを受けても、きっと今日もルミナーで回ってることでしょう




最後にリンクを1件追加ですよ~
ペットにまで物好き♪なんていわれたはずれちゃんのブログです
ちっぽけ
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとです(*´∀`)

「貴方って物好きですね」とよく言われますが
私はギャル好きです。

ラブ!ファントム!
2009/10/22(木) 03:03 | URL | はずれ #a4ermcBI[ 編集]
物好きによる、物好きのための、物好きなネタの
ブログへようこそ(
2009/10/27(火) 00:52 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/214-6f0a5e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
