アス@ぐうたら日記 独り萌え~
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
なんていうギルドがロオにはあったりする。
やべぇこの看板称号欲しいとか思った自分は負け組
最近やっと鎖国をやめて開国して下さったようなので音速で駆け込みました
と、いう訳で面接内容をこっそり公開
まずは挨拶をします。
そして、加入費用のお話をします。後々多額請求来たら怖いですからね

p1
と、思ったらタダでした・q・
一応オフィサらしいので加入者を脱退させまくる権利を手に入れました
と、いうのは冗談で物好きさんを加入させれる側に(




p2
きっと、広告打っておけばこのくらい加入希望者が来るはず!
中のヒト、日が暮れる辺りまで中身いない事多いですが(いてもルミナーいたり・・・
ギルド規約の説明とかはめんどくさいのでマスターのブログを見てあげてください
カウンター回って喜ぶと思います。既にここより来客数多いけど
↓ここ↓
ここ→☆独り萌え☆←ここ?
↑ここ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おばんでーす。
宣伝乙であります!

まったり精神で行きましょう(・ω・)ノ

宜しくお願いしますm(__)m
2009/10/16(金) 18:45 | URL | はずれ #a4ermcBI[ 編集]
宣伝ありがとうございますフヒヒ
とりあえず、SSに写ってる加入希望の方々を地上まで連れてきてくだしゃい。
2009/10/17(土) 04:54 | URL | 独り萌えの人 #-[ 編集]
くるさんのブログリンクさせてもらいましたm(__)m
2009/10/18(日) 18:22 | URL | はずれ #a4ermcBI[ 編集]
はずれなヒト<フリーダムなギルドっていいですよね(
しっかり宣伝しておきました

マスター<コレだから日本語が通じない奴は・・・
こっちの顔を見るなり暴力沙汰ですよホント。
2009/10/19(月) 17:46 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/213-ecf39dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
