アス@ぐうたら日記 サーチワード
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
知りたい情報を調べる時に使う目的の用語等
調べものするときは誰だって使う機能だとおもいまする
自分のブログを見ちゃう物好きさんの多くは・・・
さーちわーど2
とっても阿修羅のこと、たまに賊のことを調べて流れ着いてるらしいです。
とりあえず本題は置いておいてTOP1に入ってるアスランシックルのことについてでも
知ってる範囲で・・・
前にも書いた気がするんだが
・アスランシックル
カムルソーマから派生発動させることが出来るスキル
特徴としては、
・全方位8マス攻撃
・方向補正がほぼない
・クリティカルが発生しない
・変身によるダメージ上昇がない

STR阿修羅にとっては当てれば勝ちみたいなスキルです
DEX阿修羅だと少し物足りない感じに。
コンボとしては色々ありますが最も簡単で使い勝手がいいパターンは

カムルソーマ→アスラン→カータル
これだと失敗しにくくて練習にはもってこいです。
慣れてきたら

カムルソーマ→カータル→アスラン→カータル
みたいなパターンとか、オリジナリティ加えたコンボでも使ってみるといいと思います
カムル→アスラン→アタキャン→アスラン
なんて事も出来るけどダメージ効率悪すぎるのでお勧めはしません。

さて、マジメな話をしたところで本題に移ろうか・・・
さっきみたサーチワードの表を見て欲しい。
13位を特に見てもらえると


え?

これどっちに取ればいいんですか・・・
リキュさんの狩り様子をみたいのか、リキュとかいうのを狩ろうと思ってるのか(
調べた二人は職員室の裏に出頭するんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/208-a294e5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
