アス@ぐうたら日記 アスランシックル
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
一応習得したのでWikiにのってなさそうな事を調べる事に
こちらが使用時のエフェ及びダメージです。
アスランシックル
冗談です、ちゃんとダメージ見えるの載せます...( = =)


アスランシックル1
一応8方向攻撃の全方位スキルみたいですが・・・
方向補正がない、クリ発生がしないようです
DEX100のHIT70くらいでやってもカムルソーマ7は全クリになったのに
アスランシックル8はまったくクリが発生しませんでした。
獄と同じ感じでメダルの属性補正は2倍なんでしょうかねぇ・・・

カムルソーマ→アスラン→アタキャン→アスランとかやろうとしたら
タイミングがシビアすぎて狙って出来るもんじゃなかったです
多分、カムル→アスラン→カタールのループにクロック混ぜる感じになるんですかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/193-d2152ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
