アス@ぐうたら日記 更新・・・だと・・・
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
あなたのブログは更新しなさすぎる。などという事を言われたんだが
待っておくれよ、ジョニー
まぁココをまずは見て欲しい
ココだよここ!
そう、再開時に不定期更新って書いてあるんだよ!
ネタはあるけど編集めんどいんだよ!

そういえば昨日はお城でしたね~
なにやら外門警備をしてこいとのこと。
門壊れたら定位置戻っておくれと言われてた気もしたけど
カプ肉切れるまで修さんに遊んでもらってました
その場から動かない奴なのによく遊んでもらえたなぁ・・・(
途中で飽きていきなり攻撃的になってさーせn
SS編集めんどいからssは今回はなしで!

992.png
ぺんぎんの空腹が70%付近になると性格が悪くなるらしい。
某きのこなヒトのブログに載ってた情報より(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/185-f9a096c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
