アス@ぐうたら日記 END
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
鯖巫女99
レベルあっぽー
昔のマイソシアと比べて上げやすくなったもんだなー・・・
特別レベル上げを頑張った記憶もないくらい早めに終わったかも

鯖巫女991
まさかコレを装備できる日が来るとは思ってなかったけど(
今は確か廃盤だったっけ。
一応着てみた


鯖巫女992
やっぱり賊は81か91服が賊らしい見た目ですね
装備のランクがもうちょっと向上すれば普段着にしても問題ないかなー

続きは誕生秘話かもしれない
一応99到達キャラは2匹目となったわけなのですが、
1匹目は賊
2匹目も・・・・賊。
過去の記録によれば、1匹目は2006/11/15に99になったらしい
1匹目の99は99服着てみたいとかそんな理由だった気が・・・
今回作られたコイツは現在所属してるギルドのあるヒトのお手伝いキャラとして作成したつもり
だったのに気づいたら98だった(
生まれも育ちも今のギルドのおかげとも言えるので99なったところで出番はあるはず・・・
上に立つと色々大変だから、これからもちょっとでも手伝えればいいかなーといった感じです

コメント
この記事へのコメント
はやっ!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2009/06/15(月) 09:22 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
僕は4年くらいLv98をしています。
倉庫の99服はもう虫に食われてるかもしれません。

まぁ光服が黒いからあれでいいんだけどね。
2009/06/15(月) 13:11 | URL | のり #tiNayQ1w[ 編集]
のり菜っ葉<ヘルシで死ななきゃ必死にならんでもいずれ99に・・・
2009/07/10(金) 17:38 | URL | くる/リキュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/184-f1fc44bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
