アス@ぐうたら日記 珍しく乗ってみた
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
ダイモニオン/リヒネが実装されてから暫くたちましたが
4次の即席は参加に困るほど募集が少なくない感じですね。

稼ぐ最優先のスタイルで4次をする場合に出来る狩り方といえば
・オベイルさんで移動狩り
・セイクリッドポータルで釣り狩り
のどちらかになると思います。

基本的に待ち狩り<移動狩りが好きなので自分で集める時は前者でやりますが。
後者の効率と調べたいことがあったので即席にお邪魔してきました
4次
敵が多いので爆弾の消費量が半端ないです
でも、賊が貢献できる仕事といえばペパー、トクシン、カムくらいと思うので仕方ないですが。
1時間の大体の消費量は10-15束ってところでしょうか。
確実に当てていけば消費量は減りそうですが、数が多いので中々難しい課題です

4次1
でも、即席に参加した本当の目的はこっちです(
前回はカルテットで討伐だったので、まともなメンバーならどの程度か見てみたかったのです。
正直死ぬ気もせずに終わりましたが
4次2
@2段だったらしいです

オマケ
4次3
マスターチキンおいしいです
でもコレでも800くらい食らってた気が(
もっといじれば賊でもMC-60くらいは余裕でいけそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/179-95787050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
