アス@ぐうたら日記 デラフィス討伐だよおおお
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
4次実装されたってことで、inしたら早速ついていくことに
戦騎賊聖のバランスPTでした
1-3敵弱かったです。
で、コレが一番奥に普通にいるボスさん。
一番奥で狩る場合、用がなくてもコイツがうろうろしてるようです(
デラフィス
漆黒の闇デラフィス
やけに名前長いなーと思いつつ、観察すると噂通りの9マス叩けるボスでした
ただ、コイツヘルシオンなんて苦にすらならないスペックの持ち主(
遠距離がMC55で約1600、MC2で約1300くらいます。
コレだけならまだ耐えれないこともないのですが、他2種類の特殊攻撃が鬼
・固定ダメージ範囲→2350固定のダメージ
・画面内に数回雷を落としてそこにいた場合、状態異常「ショック」
デラフィス2
骨が見えるほど感電します、動けません
キノセイかHPが10%ずつ減ってました

一応カルテットでも倒せるみたいですがヘルシオンばりに時間かかるのでお勧めは出来ない感じ。
うちは悪のアイドルと悪の文献王が手伝いに来てくれたので後半は楽々減らせた感じです
デラフィス1
しかしカルテットで倒してもこの程度・・・
多分ソロでも12万くらいじゃないでしょうか。
帽子も@2段階だったらしいです

ちなみに、善悪200万強吹っ飛ばしたのはいい思い出
当分やらないぞ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
コメント
この記事へのコメント
善と悪でボスのステータス差ありすぎて涙目です。
2009/04/16(木) 18:54 | URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
修羅様<でも4人で討伐は当分したくないです(
2009/04/19(日) 18:33 | URL | くる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/177-b5e1132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
