アス@ぐうたら日記 そうさ、僕らはぺんぎんズ
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
モンスター変身スクロールなんてネタだろうと思ってた時期がボクにもありました
毎週買うとしたら1月で230円x4の920円のお布施になってしまうじゃないか・・・



ぺんぺ1
俺はネタでもいいや・・・
もし、こんなにぺんぺんが内門や王座で密集していたとしたら
手が出せないじゃないかと思いました
まぁ、ぺんぺんスクロールはわくちーが珍しく欲しがってたのであげちゃいましたが。

昨日のDSはライフがないし、出ないでおこうかと思ってたら
わくちーがもっさり貢いでくれたので出ることに・・・。
相変わらずイノストが戦場で吹き荒れてました、コレが戦争なのかみたいな(
確か12:10くらいだったのかな?善は聖1の吟0、悪は聖1吟1いたと思う
魔の数とか総合で見てしまえばどっちが勝ってもおかしくはない構成だったとおもいまする

オマケ
ぺんぺ2
何のネタか通じたヒトは大人しく職員室まで来なさい
コメント
この記事へのコメント
-')ジー
まさかトル・・!?
2009/04/13(月) 20:47 | URL | 黒詰草 #Erlj4VuM[ 編集]
黒詰様<体育館裏へ来なさい(
2009/04/19(日) 18:32 | URL | くる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/176-3a2036f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
