アス@ぐうたら日記 理想のPTその1
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
今回はゲヘナでの理想のPT構成についてでも書いてみることに。

*あくまで個人的な理想なので確実に効率が良いとも言えない
*楽しむ狩りでなく、稼ぐ狩りなので職差別的な表現あり。

自分の職が不遇じゃねーかちくしょうとか思いそうな方はここまで。
自職すら容赦なく書きますとも

書いてみたけど、内容が楽しくないので倉庫にぶち込みました。
楽しめない狩り方
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とってもきになるですよ~
2009/03/25(水) 13:22 | URL | 黒詰草 #JalddpaA[ 編集]
ネットサーフィンしたらまさかブログしてるとは・・・
私の理想のゲヘナPTは戦・賊or戦or騎・聖・吟です
吟にはサポなしで聖にアモリで火力をあげリベもしてもらう狩り方
昔ゲヘナにまだ人がいないときセージを両サイドにもっていきくっ付け真ん中はがら空きにして中央釣り狩り、
犬にもコンフして勝手に削れてる狩り方も粋なものでした
長々失礼しました
2009/04/03(金) 18:48 | URL | くらうん #-[ 編集]
黒詰草さま<見れたようでなによりです。

くらうん閣下<少人数PTでやるとしたら、やっぱりその構成になってしまいますよね。
今はゲヘナもヒトが増えたのでフリーダムなスタイルは出来ないのが残念です。
平気でセージ置いていくフリーダムな前衛は健在だったけど
2009/04/09(木) 03:45 | URL | くる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/171-e0f79356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
