アス@ぐうたら日記 2/14 攻城戦inロオ
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
相変わらずクラ落ち現象がひどい様子の攻城イベント
内門が後半、壁2-3枚なので賊だと抜け放題だったわけなのですが
王座o(゚Д゚)っ モムーリ!
自分賊のゴミ火力が単騎で突破するには無理がある配置でした。
ので、援軍でもこないかなーとぼさーっとしてました
おしろ
ディテクの範囲って見える場所全体と思ってたら
端撃ちにあたるラインには効果がないようです。
ここでいうと王座左サイドの賊さんのディテクが届かない位置なのでぼけーっと・・・

肝心の援軍は来るはずもなかったわけですが。
攻めギルドが攻めギルドを攻撃しまくってるらしく、そこで後衛組は弾かれてたみたいですね
自分にとっては攻めギルドが攻めを攻撃する自体は
攻め同士、ライバル関係でもあるのでアリと思ってるのでほっときましたが
むしろ、後衛を突破ささない事には次の手が詰まる感じでしたね
王座を狙う場合の脅威は内門<<外門周辺の攻めギルドって感じだったかもしれないです
戦士に噂の攻撃必中スキルでも実装されたら現状は変わる可能性もありそうですが。








一応コレもまだまだ募集中なご意見です
さっそく1票ですが入れてくださった方がいるようで、ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/160-18200bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
