アス@ぐうたら日記 新年明けましたので、おめでとうざいました
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
新年早々に記事を書くことなく正月終了だと・・・( ゚Д゚)
まぁ、そんなこともあるさと挨拶とかはスルーの方向で。

最近はお世話になっているギルドが城主なので守備のお手伝いをしているわけなのですが
ここ数日、なぜか城の事しか記憶に残ってないという事件が脳内で発生していて

記事が書くに書けない/(^o^)\

ということでスルーしようとしてたはずですが
放置式ブログを今年もよろしくお願いします...( = =)
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(ノ´∀`*)
今年もよろしくお願いします!
2009/01/08(木) 02:07 | URL | じな #Cw5GVx3A[ 編集]
おめでとう!
ルミナーではお世話になりました。
おんぼろPCであそこで遊べたのもくるさんの気配りのお陰です。
だけどマシンが強化されてから一緒に遊んでないねw
機会があったらまた是非お願いします。
2009/01/08(木) 17:36 | URL | ぺ #0PbX9DE2[ 編集]
じなさん<堕天使よこしなさい!1

ぺ<次の機会はいつだろう(・∀・)
ネタ狩りとかできたらいいねぇ
2009/01/25(日) 19:55 | URL | くる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/153-ee9d51a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
