アス@ぐうたら日記 2011年01月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
そんなに勝手にリンクをしてしまって大丈夫か?

大丈夫だ問題ない・・・

一部は一応許可をとっておいた。

と、いうわけでリンク追加でござるついでに宣伝行為も勝手にしてしまおう

問題があったら苦情が来るはずなのでポジティブに勝手にしてしまおう!

ただの黄色じゃありません

ロオの黄ばみの素といえばこの人、おーたんのブログ。
何気に大昔からの知り合いだったりするけれど本人はきっと知らない事であろう。

続きまして
うどん派
アバコンで入賞しちゃう程のクオリティでお絵かきをしちゃう
とろろんのブログ。
ところで、うどん派なのにとろろそばってIDだったり、守護の名前がとろろ抜きだったり
ツンデレの一種なんだろうか・・・・

さらに続きまして
ひまったり
サボり具合でいい勝負をしそうなしゅとんのブログ
最初はお互い警戒していた関係だったようである・・・
今?いじってます。

さてさて、最後に
じたばたマイソシア
たまーにこっそりと覗いていたメイアンさんのブログ
個人的に遊んだ事はないんだけど、てっぽの知り合いだったりシャニーの知り合いだったり・・・
うん。知り合いの知り合いだったみたいだ。

こっそり見てましたってパターンの人が多くてびっくりでござる
はいはい、あけましたおめでとうございました( ゚Д゚)
去年は預言をまったりもったりべったりとやりだしました
某ハデスの殉職なされた預言さんのブログとか見てると面白そうに見えたので。
一部の狩場だと後衛型はまるでいらない子、前衛型にしても他で代用が効いてしまう程度の
強さのイメージだったんだけど・・・

うん、この考えは変わらなかった・・・
ただ後衛型で前衛装備をして遊ぶとかいった器用さは聖かこの職ならではって感じかな?
上ではひどい書きようだけども特別弱いというわけでも
なく、工夫とレベル次第で化けるタイプと思う( ゚Д゚)

とりあえず2次3次での相性のよさは賊吟に次ぐレベルなんじゃなかろうか
オフェ6聖とペアで時給20万くらいいった!正直6は聖ソロが一番うまいんだが

なったどー
ってことで目標達成。
こうなれば装備も揃ってるのでミッション達成となるわけで!
なったどー1
さて、お披露目タイムといこうか・・・






なったどー2
ぼすけて( ゚o゚)
次回は今年の目標でも立ててみようか・・・
