アス@ぐうたら日記 2010年08月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
すっかり追加をするのを忘れていた・・・。
おかげで一気にリンクが増えるという出来事に
軽い紹介つきで載せていきますよ~
っていってもロオのブロガーのヒトだと全部知ってそうだけど・・・

始まりの朝♪
知るヒトぞ知る、いしすさんのブログ
お腹が減ってるときに見るのは色々危険なので空腹時の閲覧には注意。
釣られてプリン作っちゃったYO!

Uni Lag
こちらは知らない人はまずいないであろう2代目を掲げる賊のヒトのブログ
やる事のランクが数ランク上で参考になる所。

どうにもならない今日だけど♪
3つ目も知らないヒトは別鯖でも少なさそうな、なつなさんのブログ
自分にもこんな初々しい楽しみ方があったんだなーと懐かしめる感じの記事が多いです

何気に再開してからもうすぐ1万HIT
報告されても何もあげませんので民家にも来ないで下さい
絶対だよ!
いや、別に出たからなんだよ・・・って感じだけど。
基本的に他のブロガーさんが書いてる感じに、最近のアスガルドが
面白みに欠けていてネタになることもないっていう
今週やったこと・・・討伐くらい・・・?
ということでネタになるアップデート早くきてください
