アス@ぐうたら日記 2010年07月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賊のアルティメットウェポンのことですが(
前回のリーチが外れてからというものやる気がとことんしませんでした

いわゆる放置民だよ放置民。
相棒が鎧石と魔石とってきてくれたりーの
魔方陣の欠片、知り合いの魔が在庫なくなるまで譲ってくれたりーの
魔眼なんて一緒に行ったのに自分には1回もドロップしないという謎っぷり・・・。

りーち
そして再び揃った!
ええ・・・自分ではなに1つ用意できませんでしたさ・・・。
親睦ギルメン+戦闘の知り合い1人には感謝感謝
ってことでまたリーチだよ!
りーち1
よろしい、神にだろうが祈ってやろうじゃないか・・・

┃7┃|||┃7┃ (゚Д゚ )。o0(7で止まれば成功!















┃7┃6┃7┃  (゚A゚`)?
ま、まぁおちつけ動画でもみて落ち着くんだ・・・
[3回戦開幕]の続きを読む
スポンサーサイト
りーち
これでアルティメットウェポンリーチ!
┃7┃|||┃7┃ (゚Д゚ )。o0(7で止まれば成功!















┃7┃6┃7┃  (゚A゚`)?

さぁ、魔眼集めを手伝ってくれる物好きさんを募集だよ!
3回目のやる気がもう地面すれすれなんだぜ・・・
ってことで更新です
いや、別に書ける事が城かデルクのことしかなかったわけじゃ・・・
そんなわけじゃないんだから・・・

ってことで実装されてから相当経過しているUW(アルティメットウェポン)
個人的にはアルテマウェポンとよびたいのクエでもすることに。
魔眼持ってたけど某賊2匹にぽいぽい上げちゃって魔眼0からのスタートに・・・
ちなみにほとんどのヒトは知ってるか気にしてないだろうけど三色のデスアイどれからでも出ます
茶色は異常が邪魔くさいので個人的にはスルーしたいです。
相棒が吟のクエをやっててまだ終わってないのもあるので上記の特権を生かして石化2でやることに
しゃるぽん
いつぞややった時は全然でなかったのに20分もしないうちにドロップ。
乱暴に扱った覚えはないけど壊れてました。
簡単にドロップしたので残りは石化1で魔眼狩りにしたけど全然でねぇ・・・
途中で知り合いを呼んだらあっさり手伝ってくれたのでモチベーションを上げて今回はこんだけに
しゃるぽん2
この苦労で失敗は勘弁してほしいもんだぜ・・・
デスアイの異常もゴールドチェイン以外はSARを上げておけば完全回避できちゃうので
あとは根気の問題ですが・・・。

お城は諸事情で守備できないのでお休みに
ほんとは13階段の守備お手伝いしたいんだけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。