アス@ぐうたら日記 2010年05月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
某所で☆ミ★☆と書いてたがコレは便利な呼び方・・・。
と、いうことで久しぶりの記事は賊の2次スキルのご紹介

★3
消費SP130、BP43
クイポ連打○
毒5%、HIT/MHIT-8
毒防御装備で防御不可
ローズ、トクシン>ポイズン、サドンと重複可
※吟のスローみたいに走り撃ちがし難いのが難点

★4
エフェはこんな感じ
単独による毒ダメージは期待薄だけど重ねれるのをうまい事使えばありかなーと
ファントムによる魔封じ攻撃とローズスタンに★重ねと二択戦術が取れなくもない。


オマケ:DEX200によるMCへの影響(対人)
☆なし☆あり
MC100450650
MC50250560
MC0170475
MC-5090390


オマケのオマケ
★5
MC100←DEX200☆あり
何気に変身でもダメージ増加したりする。
思えばこのブログ当初は相当ネタに走ってた気がする
気がする、気がする、気がするだけかもしれない。
ということでたまには昔っぽくネタでもしてみようか・・・

今回考えたネタはログ流し!
といってもルアス鯖にしか流れない程度のレベルの。
お城って門破壊、王座カウントでログを強制的に発生させれるわけです
このログ使ってネタ作れるんじゃね?とか思ったらもう止まらない。
このログの法則をとりあえず見てみることに

○○ギルドの○○さんが~と流れるようだ
つまり、頭が空っぽの なんてギルドを作れば
頭の空っぽのギルドの○○さんが~みたいなログをルアス鯖全体にアピールできるわけだな!
いや、流石にそこまで自虐ネタには走れないけど・・・
もう1つ問題が門にせよ王座にせよ実行しないと流せないんだよねこれ。
とりあえずチャレンジ1回目はログ流しくらい余裕ざんしょーっと5分前に放置と同じカッコで
いったらば、準備不足すぎてあえなく失敗・・・。
昨日はちょっとだけ準備したよ!

ということでこうなりました
れ3
やる気がないくせに門だけ破壊していくという無駄っぷりでした
まぁ対人は誘われない限り、基本的にやる気がないのは事実だから問題はないはず・・・。



アスではまた放置プレゼントが実装されたとか何とか
さぁボクはドラクエジョーカー2でもやろう
