アス@ぐうたら日記 2010年02月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
天上のレベル上げでお世話になると思われる2次BD。
沸き沸きで数も捌けて稼ぎどころ間違いなしのはず
と、いうわけでソロ趣向気味の方向けに穴熊ポイントをご紹介。
BD3の方が需要ありそうなのでそちらを画像付きで
大抵の人は知ってると思うけどね・・・

あなぐまー
コスモ行きのポタの下辺り

あなぐまー1
右下のちいさな出っ張り

あなぐまー2
左下の小さなくぼみ

あなぐまー3
左上の小さなry

守護1匹で完全封鎖できるポイントばっかりなので
魔でジェムが欲しい!ってヒトにもお勧めかな?
個人的にはぐるぐるこのポイントを移動しながら回るのが飽き難くていいかと


でも、ボクはこっちの方がおもしろいので好きです
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

あなぐまー4
タイトルだけみたらモロに盗作なんじゃねーかと思われそうだ。
しかし!まぁ、コレを見てくれ。
月:クシュロン
火:クシュロン
水:クシュロン
木:クシュロン
金:ルミナー
土:ヘルシオン
日:ヘルシオン

時間割みたいな遊び方・・・
平日は天上、休日だけ経験狩りが一番理想的な上げ方なので
仕方ないといえばそうなんだけど。

といいうことで、ネタがないないなのでブログめぐりをしてたところ


3a.png
3万HITDaaaaaaa!
おめでとう、ありがとう。
景品はないらしく、むしろよこせと書いていた・・・。

さー、現状メインらしい魔も色々折り返し地点。
これからも寄生するぞおおお・・・?
ヘルシオンだよ!でも雑魚狩りなんだよ!
回廊は箱がもらえるからソレはいいんだが、マップ被りはめんどくせぇ・・・
経験重視なら、女王の間でがっつり稼げばいいじゃないか!
って事で恒例の思ったら行動。何気に数集めめんどくさい。
いや、でもマップ被りはもっとry
今週はDPH魔4で行ったのでそれなりに上がったんじゃないでしょうかね(
民家の賊さん99おめでとう。
1週間に2時間頑張るだけであそこまで上がるとか、マカイラなんて行く気もしなくなるわな・・・
これからも予定通り寄生しまくりんがーです。
SSは墨汁まみれで真っ黒だったのでロクなのがありません

そういえばリンクしてもいいですかという危篤もとい、奇特なヒトがいたので
リンク追加なんですよ。

志はメジャー

賊がラブらしいです、でも吟やらせます。
一番最近のお友達なのに一番高額なもの平気で
貸し借りしてる相手な気がするのは気のせいだろう
経理の話はよくわからんので、1年に1件くらいのペースでお願いします。

SS使わねー方が文章長くて記事っぽいのは気のせいだろうか・・・
すっかり更新が毎度の気まぐれになった。
まぁ元々気まぐれでやるってことで再開したわけだから問題はないが・・・
ネタがないといえばないのも原因か。
ここ1週間のことを振り返ってみよう
日曜:ヘルシ女王の間狩り(週1感謝祭)、エンチャント解禁
月曜:クシュロン
火曜:城(守備)
水曜:クシュロン、龍討伐
木曜:クシュロン
今日:クシュロン・・・?

まるで学生の時間割みたいな代わり映えのなさ(
即席じゃなくて身内でやれるってのが気楽だからいいけど。
特にネタもないので即席PTの体験ネタについてでも書こうか・・・

本来は、即席PT自体は色んなヒトの動きやキャラを見る楽しみがあるので
嫌いではないんだけど
どうにもある日の出来事以来、参加する意欲が・・・
ある日の、某所での狩りにて。
釣り狩りといえば、前衛は必死に釣りにいくじゃないですか。
後衛はその間安全な状況で待つことになるわけなんですが

某後衛「F2みてこよ」

ええ・・・コレはありなのか・・・と思った。一般的にはありなのかわからないけど。
確かに陣形である以上、安全で釣り餌を待ってる間はヒマだろうけどさ
仮にも前衛は面倒ながらも敵を持ってきてる最中に暢気にF2見てくるって(
見てくるにしてもこっそりでなく、堂々と言えるのはスゲーと思った・・・。
今時はこういう堂々とした後衛ばかりなのだろうか、参加してないから知らないけど。

個人的には不快な気分にはなったけど、前回の記事同様に
自分は中立なので何も咎めたりとかはしなかったんですが。
結果的には未知への探究心残したまま、こういうのに当たりたくないから
即席には参加しなくなったっていう裏歴史が(

こういうパターンはまったく気にしない気楽なヒトの方が羨ましいとか思う!
あー祝日があると1週間がはえー・・・
[更新感覚がひどい・・・]の続きを読む
最近の日課といえばチェイン狩りなわけです。
種リングうめーです。一切市場に出してないけど
昨日のある時間帯のこと・・・
敵がやけに固まっている、なんぞコレと思って見に行ってみれば

マクロ一味
おおう、コレはマクロってやつじゃーねーかー・・・

不正はいかんぞ!不正は!
とかは特に思いません。
別に正義の味方ではないですから・・・自分は自分の味方です(
捨てキャラで自分が正しいあいつらは悪いんだ、だの興味がないです。
いやまぁ自分の今後のアスガルドに影響するだけだから自由にどうぞ?な感じだしね・・・
とりあえず邪魔な青トランプも掃除しといてもらおうと押し付けておいたけどな!




マクロ一味1
どうしてこうなった・・・まぁいいけど。
マクロの中の1匹が昔の知り合いのキャラ使って堂々としてるのが気分悪かった・・・なんて理由はない
断じてない。
でもエリス如きで4キャラも使ってマクロするよりさ・・・

マクロ一味2
ハンチャレ50分1キャラでマジメにやったほうが手っ取り早いと思うんだぜ・・・
クイポすらいらないしね。
クイポ即ポありで28個くらい出るから使うけど(
日曜といえばヘルシオン!
ヘルシオンといえばモヤシ栽培!
スキレベなんてないもんだから、ついに主催しちゃったよ・・・
女王の間狩りとやらを。
知り合いに呼ばれて1回参加したくらいしかなかったので、大体こんな感じで
やるんだろう・・・くらいの知識しかないのでちょっと不安だった(
隔離も特に問題なく終わったので狩り出すことに。

dph
DPHおもしろいよ、DPH。
装備がお粗末すぎてダメージが悲しいのが残念だ・・・
ジェムも炭酸飲料のごとく消費されていくのでジェム回復がめんどい。
ショトカに入れてやれば楽じゃね?不具合も直ってるんじゃね?

SET!いざ連打!

バシュ

( ゚Д゚)・・・

クライアントがおち・・・た・・・

何かしら条件があるんだろうと思いつつログインし直し、俺のヘルシオンは終わった!
とか黄昏ていたらみんなが時間まだあるし、再突入しようぜと戻って来てくれてた(
地味に感動した!中のやり取りは知らないけど感動した(゚ーÅ)
結果91→93に・・・っぱねぇ。
来週も企画するっきゃないなコレは・・・
