アス@ぐうたら日記 2009年12月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
今日も元気にデルクレビースヾ(゚з゚)ノ

ファントム
ゲフッ( ゚Д゚)。・:*:
こう隅っこに詰め込む作業を鮨詰め、
ばらばらにばらすのを散らし寿司とか最近いっちゃうように。
鮨詰めにするときにラグるともう死ぬしかねぇ!みたいな勢いで詰め込むわけで。
最近は某阿修羅ーなヒトとかと遊ぶ機会もあってちょっと楽しみが増えた感じです
特に自分自身は火力重視なステでもないので敵が散る様を見るのは中々素敵だったり(

そんなPTだからこそなせるディオート乱獲祭
ブーツとかブーツとかもっさり出るけどスキルがでねぇEEEEEEE












ファントム1
( ゚Д゚)
(゚Д⊂)
( ゚Д゚)!
ファントムがドロップしただと・・・
ちなみに阿修羅105のシラトゥだかも出てました。
きっとディオートさんは全職の105は出すんじゃないでしょうかね。
これ以降は特に目ぼしいドロップもなく終わった感じ・・・狩りは。

ファントム2
まぁ、交換してもらえたんですよねこれが!
今までで阿修羅をしててよかったとおもった瞬間がこのときだったよ・・・
ってことで来年の目標はほぼ確定。


ファントム3
こっちの在庫処理はどーっすか・・・
しょぼいダメージのSSからこんにちわ
あしゅらん
DEX多目のステ振りなので3次変身使ってもこの程度です・・・
3次変身も装備も充実してるんだ阿修羅は・・・!
でも、メインは賊なんだよっていう。
まぁメンバーの都合、賊で行きたい人がちゃんといる中
別も出せるのに、無理して賊でいくのもあれかなーって感じで阿修羅をしてたわけです。

知り合いその1:賊でいくと懺悔しか出ないね
知り合いその2:なんで賊の時は堕天使出ないんだろうね
まぁこれも賊枠をあっさり譲った理由かもしれない(

初討伐で賊Sに堕天使が出たけどな!
そして今回は賊ますたーに出たわけです( ゚Д゚)
あしゅらん1
譲ってもらえた!
条件自体もかなり優しい方だったと思う(
これで一応賊装備は完璧に揃ったのかなー・・・
後はファントムくらいか。
ティアレイドキュレックのデータをのっけておくよ!
自分でしろとかは言わない約束だ。
きゅれく
装備画像


きゅれく1
装備詳細、誤差誤植はなかった

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●) (●) \  ま、やる夫には関係ないけどね~
     |       (__人__)    |
      \      ` ⌒´   ,/  まぁ、ヒマだから様子だけ見にいってやるお
      /         ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  キュム
        i     \ ::::/ キュム
        \     |::/
          |\_//
          \_/


数分後

       ___
      /     \
    /  一'  `ー\
   /   ( ○)  (○)\     おー、いたいたって・・・
   i       (__人__)   i
   ヽ、    |r┬-|  /
     /    `ー'´  く
     i   丶 ヽ   ヽ   ガシャ
     r     ヽ、__) (_丿      , -っ ゚
     ヽ、___   ヽ ヽ  r. ― ┐ ー ュ '
     と_____ノ_ノ   | 茶. | 。, つ o
                    ` ー‐┘‐- ´。




かごかご4







         ____
       /::::::::::  u\     
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\    死んどるがな・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ 
    ノ::::::::::u         \ 
    /:::::::::::::::::      u      

まぁ死んだのは実験に付き合ってて守護出してなかったっていう・・・
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |           | ::|
  |.... |:: | デルクレビス| ::|
  |.... |:: | 行くよ~   | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)      ボクが賊で
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )   参加しないことで  
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒            他の賊の誰かが
  /      (    )       \         デルクウマー出来る
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)                   ボクはそういう事に  
  _| ⊃/(___                  生きがいを感じてるんだ  
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 

最近ふと思ったことだったりする
前募集としか書いてない即席とかもう・・・。
じゃあ身内でryってなると
おそらくこういう考えが身内狩りで固定→PT募集がない→
ソロやってらんねぇ・・・→過疎になってるんだろうなー・・・
とはいえ、賊メインのヒトなら思う事、賊は1PT1匹で十分。
昔はいろんなステの賊さんでもやりがいがあってよかったな、と思う
あえて当日にそんな事を書かないのが俺クオリティ
マイソシアでは毎年お布施のレベルがランクアップしてるような・・・

民家夫婦からSTR10厘もらったり、最近よく遊んでくれるどSな倭のヒトからはこちら
けつね
とっても気に入ったので当分はこれ被ってようと思います
一体いくらしたのかすっごく気になってます

相棒からはこ、こちら・・・
けつね1
っぱねぇ・・・
ブーツはUP済持ってるので早速突っ走りましたが(

けつね2
参る!


けつね3
ご馳走様でした( ゚Д゚)
2つ持ってても意味がないので民家の知り合いに投げ込んどくことに(
すかいぽーの方とかでお祝いしてくれた方もありがとうごじゃーますた(・∀・)
ヘルシオン装備はUPするとティアレイド装備になるわけですが
成功率ってばどのくらいなんだろうと思うヒトも結構いるんじゃないでしょか。
と、いうことで参考程度に自分の挑戦に関するデータでもメモしておこうかと

まぁ何回やって何回成功したかってだけですけどね・・・

・天使の起源
成功回数 2/5
内訳:
憤怒○××
霊魂○
復讐×

・ディジェレイドイヤリング
成功回数
A 1/3
M 4/6

・ディジェレイドリング
成功回数
A 0/0
M 0/1

・ディジェレイドブーツ
成功回数 2/3

・ディジェレイドブラウス
成功回数1/1


とりあえず挑戦回数が少ない方なので
こんな結果の奴もいるんだなー程度でしょうか。
単純な挑戦分母で確率を出すなら、10/19の結局のところ50%くらい?
武器のUPしてみたいけど1本しかないのと上昇値がしょぼいのでいまいちやる気が・・・
について書こうと思ったんだが
それ以上にwktkしてしまった事件があったのでそっちでも書こうと思う
と、まぁその前にイベントポニョの為に放置寝するヒトは受け取り拒否の設定を心がけましょう。
流石にいくらネタになる相手といっても、何時間もほっといたら装備取られてるかもしれないですし
ゴミ客
夜も遅くに来客あーざーす
まぁ、この後想像つく事と言えば・・・
ロオにいる大抵のヒトは分かるだろうか







ゴミ客1
GYAAAAAAAA
阿修羅さん逃げて逃げて!111
なんで賊じゃなくて阿修羅にしたの;w;

ゴミ客1の2
痛い痛い!斬りすぎ斬り過ぎ!
肉1個も減らなかったけど・・・
まぁそんなボクも少しは遊んであげるかと思って反撃に出たわけですよ。








ゴミ客2
さっきからいてぇよこの野郎( ゚Д゚)
弱すぎる、デルクレビスの敵もコレくらいの弱さにして欲しいもんだまったく・・・
まぁ何回飛ばしても戦騎の復帰地点で住んでる民家のすぐ下なんですよね
何十回飛ばしてもゾンビのごとく戻ってくるんですよ(



ゴミ客3
すいません、あまりの弱い割りのしつこさに飽きました
せめてシャーブ正面くらい100%当たるようにしたほうがいいと思います
まぁゲームで勝てないと頭弱い子は大抵リアル関係の暴言だのにつなげて逃げますよね。
あんまりばらすとかわいそうなので後はネクソンにでも投げやりしておこう・・・
ゴミ客5
BANされたら面白いのにな~・・・
とりあえずSS撮りやすいくらい発言してくれたので送っておこうかね。


