アス@ぐうたら日記 2009年10月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
壊れた歯車はもう直せないと思います。
色々書こうかと思ったけれど、1つだけにしておこう

              / ̄ ̄ ̄\ 
            /  ─   ─\_
           /   (●)  (●) \|l(^)  もしもし
           |     (__人__)   l(_ ) 風邪引いたみたいなので今日は休みます・・・
           \     ` ⌒´   /⊂)
           /             ヽ ノ

        `――――――○――――――’
                 O              
        / ̄ ̄ ̄ \ o
      /   ―   ―\    
  __ /   ( ー)  (ー) \       ____
   ( |      (__人__)    |      || 7: 00 || |
  \ヽ\__  `ー ´__/ \      ̄ ̄ ̄ ̄
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \




  ガバッ ! !  ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      ____
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ      ||13: 00 || |
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\      ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
      ヽ               \  




実際に言いたかった事とはまったく関係がない
羅修羅2
珍しくソロでがんばった結果がこれだよ!
やっぱり遊んでくれる人がいるときに一緒に行く方が気楽でいいと思いました
ソロしてた某預言のヒト拾ってトリオしたら余裕でプラスでしたが
某故独民なヒトのブログ宣伝をしてから来客数が増えました
コレが宣伝効果何だなーと思いました。
(゚Д゚)・・・?
ちょっとまってくれ( ゚Д゚)



自分のブログの紹介じゃなくて、知り合いのブログを宣伝して来客が増えるって・・・
戦ギルマスター>>>越えられない壁>>>俺
べ、別に悔しくないから宣伝しときます
●独り萌え●

おもったことはこのギルドの繋がりはブログデスヨネー
同一活動しないからブログで生活報告みたいな
と、いうことで自分の生活報告もしておかねば

羅修羅
ボクは今日も元気にルミナーで勧誘活動をしています。
で、だ。
なんで阿修羅の未解除服って緑なん;w;
そんなショックを受けても、きっと今日もルミナーで回ってることでしょう




最後にリンクを1件追加ですよ~
ペットにまで物好き♪なんていわれたはずれちゃんのブログです
ちっぽけ
なんていうギルドがロオにはあったりする。
やべぇこの看板称号欲しいとか思った自分は負け組
最近やっと鎖国をやめて開国して下さったようなので音速で駆け込みました
と、いう訳で面接内容をこっそり公開
まずは挨拶をします。
そして、加入費用のお話をします。後々多額請求来たら怖いですからね

p1
と、思ったらタダでした・q・
一応オフィサらしいので加入者を脱退させまくる権利を手に入れました
と、いうのは冗談で物好きさんを加入させれる側に(




p2
きっと、広告打っておけばこのくらい加入希望者が来るはず!
中のヒト、日が暮れる辺りまで中身いない事多いですが(いてもルミナーいたり・・・
ギルド規約の説明とかはめんどくさいのでマスターのブログを見てあげてください
カウンター回って喜ぶと思います。既にここより来客数多いけど
↓ここ↓
ここ→☆独り萌え☆←ここ?
↑ここ↑
でっすすすぴっぽp
終わる気がしねぇ・・・
基本はログイン放置の裏作業が多いアッスガルドォー
相棒落ちてるのに聞こえるサポの音
だ れ だ (゚Д゚)?
エンドレス夏休みに入ってると噂の付録吟さんだった(
てってってー
うん、きっと偽者だと思う
あのヒト顔文字使わないし(
次は阿修羅たんが99になるまでには来てくれるそうです


あ、最初と最後の会話に関するツッコミは受け付けてない。
