アス@ぐうたら日記 2009年08月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ohaka1.png
どうも、こんにちは
僕は元気です。
ところで今週も定例のヘルシオン女王討伐があったんですよ
で、ドロップが珍しくきたわけです


ohaka3.png
戦士でいった時に( ´△`)
売るのもめんどくさいのでディジェ腕輪でも作ろうかしら・・・

テトラキュレックはEL288になりました。
性能は完成まで内緒です
目標は某孤独民ばりのキモ付与かな(
スポンサーサイト
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ってことで作ってきました
作り方はある阿修羅さんのブログから。こっそり尊敬してます(
で、こちらが完成品
あすらi
文句なく素晴らしい性能・・・
ちなみに
エリス服=AC20,MC20+エンチャント
91光服=AC35,MC17+HP50 SP50 ステータス
龍服=AC37,MC27+エンチャント&HP100 etc

龍服はACも特化できていい感じかも
天上服は見た目と性能が微妙すぎるので変身用になりそう・・・
テトラを作らない場合の現状阿修羅はエリス服以外91までMC紙生活なのがなんともいえない

オマケ
あすらi1
どうみても戦闘不能です。ベルト売っちゃってなかtt

あ、テトラキュレック始めました
と、いうわけで阿修羅さんが91に到達しました
必要経験が騎士と同じとあるだけに長い長い・・・
先人達は経験増量キャンペーンに寄生なり廃狩りなりしたのだろうか
賢いなー( ゚Д゚)
91服きたらMCが余計軟くなりました、エリス服優秀過ぎです。
とりあえず寄生20%くらいで育てた場合の基準でも書き書きしておこう
あすら
寄生で91だともっと下の基準になるのだろうか・・・
狩場は主に氷だったのでスキレベとしてはまぁまぁだとおもいまする。



あすら1
おちついてください。
について、きもいダメージが見れる検証でもしようか。
とりあえずスキルの詳細をWikiで見るのが面倒なヒトのために書いておいた

アスランシックル
消費:SP95 威力:1055
体を回転させて周囲の対象を全て薙ぎ払う。
カムルソーマ使用後に発動可能

らしい
ってことで今回の品物はこちらです
あすらんきもい
スキレベ上げにくいです。と、いうか敵がすぐ蒸発する・・・
で、対象はこちら
あすらんきもい1
みんな大好きスカーレットモスさんです
ただでさえACは硬いのに自己補助で更に硬くなっちゃうハエですね。
使う補助はトラインとアケイラネイト、表示のダメージはサポも入ってるかも
ってことでどのくらい出るか発射

あすらんきもい2
AC/MC紙なのが弱点な分、すばらしいダメージが出ます(
モスロックが入っても2000は超えてたと思う。
今は無メダルなので善悪メダルになるのがちょっと楽しみな相手です
善悪メダルのアスラン99とか使ったらいくつ出るんだろう・・・
町は弾丸の嵐とか飛び交ってそうで物騒すぎる
むしろ、狩場でマカイラとお茶を濁してたほうが平和的なんじゃなかろうか・・・
ということで逝ってきた
じゃない行ってみた

しせ・・ry4
( ゚Д゚)!?

しせ・・ry5
(・∀・)ほぅ・・・


しせ・・ry6
( ゚ー゚)ごくり



しせ・・ry7
ないわー( ´△`)
アラジン服はGJなのに火龍の賊帽子並の残念レベルだ・・・
あ、ちなみにマカイラから出た箱(綺麗な箱)から出ました
下層だとグランドパイスが同じ箱になりますね。
マイソシアに使節団とかいう方々が来訪されるイベントが追加されたらしい
いざ、来訪ポイントに行って見ると・・・
顔だけじゃなく全身真っ赤にして爆走している戦士や
来訪者が侵略者にでも見えるのか、来訪者めがけて弾丸を飛ばしまくる魔や聖など(
なんだ、またネクソンのヒトの醜さを見て楽しむタイプのイベントか...( = =)
と、まぁノールールくさいので適当に遊ぶ事にしました
阿修羅で。

しせ・・ry
こちらが来訪者の方その2くらい。
実においしそうな見た目をしている、襲われても仕方がない。
で、まぁこの方の中にスパイがまぎれてるらしいので
「お前、スパイだろ。いいや間違いないお前はスパイだろう。」
さっさと正体現せや( ゚Д゚)y-
てな感じでスパイ探知機をクリッククリック
僕はスパイじゃないです、なんて言ってもクリックです。

しせ・・ry1
すると逆切れしてスパイさんになってくれます
彼らが白と言おうが、僕らが黒と言えば黒になってもらう感じ(
で、スパイになったからには容赦なく始末する権利が発生するので始末します

しせ・・ry2
とか、WISで語ってたらでます。
体感ですが、使節団にニコニコするよりスパイ容疑掛けて始末した方がいいものが出やすい気がします。
スパイ探知機使ってたら横取りされるなんてマイソシアじゃ当たり前らしいのであきらめましょう。
まぁ探知機使った地点でタゲ保持くらいの仕様にしないネクソンが一番悪いけど
限定の染色だと女性陣にはホットピンク辺りが人気がありそうなイベントかと。




オマケ
しせ・・ry3
こんなに礼儀正しい、使節団に向かってプレイヤーときたら・・・
ログイン→ドラクエするぜ、ヒャッホーイ
ソロしてるとドラクエしたくなるのでソロしてません。
珍しく狩りに誘ってくる付録さんがいるのでそのときくらいだろうか(


お詫び代わりに自分の心の色が見える画像置いておきますね


い1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。