アス@ぐうたら日記 2009年07月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
・ボスゾーンの入場条件変更

 【変更後】
  戦士or騎士、魔術師or吟遊詩人、盗賊、聖職者、修道士の
  5職を最低1人ずつ含むグループ
  ※ 阿修羅と預言者に関しては、必須グループメンバーではありません

ようするに5人で行きたい時には阿修羅?ygn?すっこんでろよ
ってなるわけですね。
まぁ阿修羅でボス行きたいとかないからいいけど、ネクソンはこの2職を黒歴史にでもしたいのだろうか

そんなことよりコレをみてくれ
いべんとり
阿修羅のイベントリなんだが、おかしい点に気づいて欲しい。
気づいたヒトはちょっとすごいが(





いべんとり1
お駄賃に欲しがっていた物らしいが、相手がログインしてないのか別キャラしてるのか
予想外の自分を避けているのか、遭遇しません...( = =)
まぁ放置ログイン気味だからいいか!
一応習得したのでWikiにのってなさそうな事を調べる事に
こちらが使用時のエフェ及びダメージです。
アスランシックル
冗談です、ちゃんとダメージ見えるの載せます...( = =)


アスランシックル1
一応8方向攻撃の全方位スキルみたいですが・・・
方向補正がない、クリ発生がしないようです
DEX100のHIT70くらいでやってもカムルソーマ7は全クリになったのに
アスランシックル8はまったくクリが発生しませんでした。
獄と同じ感じでメダルの属性補正は2倍なんでしょうかねぇ・・・

カムルソーマ→アスラン→アタキャン→アスランとかやろうとしたら
タイミングがシビアすぎて狙って出来るもんじゃなかったです
多分、カムル→アスラン→カタールのループにクロック混ぜる感じになるんですかね
と、いうわけで阿修羅のフレイムキュレックを作るために旅に出る事にしました
fキュレック
付録もついて来てくれました、でもまったく補助を待とうとしない
僕は鬼畜なのかなと思いました。








fキュレック1
そうして集まった材料がこちらです。(2本分)
イソニアを投げてもレシピが文字切れてて読めねーよってヒトはクエストログって所を押してみましょう(
新しく追加された キュレックオリジンはソードウェンディゴ(青、黄)が落とすのですが
ドロップ渋いです、2本作ろうとかめんどいです。


fキュレック2
だけどやってみたいじゃないか、fw二刀流・・・
性能は残念すぎます、オーラにしてギリギリ使えるんじゃねーの・・・?ってレベルでした
手伝ってくれた拍手コメにしか現れない吟様にはお礼として要求された物を進呈します(
阿修羅の楽しい狩り方を1枚のSSで表現しなさい


ttt.png
ヒャッホオオオオオオオオイヾ( ゚Д゚)ノ゙
マイソシアブームは阿修羅な最近、かくいう自分も
阿修羅のビッグウェーブに波乗りしてるわけですが(

どこまで行っても軟い、軟すぎる。
この軟さ例えるならば豆腐(努力マンの下駄は却下)がコンクリの壁に突撃する感じだろうか
スキル自体はほとんどディレイがないものなので連射が効く分戦士より楽。
スキレベあげーの地上あげーのスキルだしーの
やることいっぱいっていいね!当分は阿修羅で遊べそうです。

現状での個人的なお勧めルート
()内のスキレベで次のステップへ

フォローインデイル(45)→メルトインデイル(42)→カムルソーマ(48)→クロックディカブマ
テュナインデイル(55)→カタールシックル(50)→アスランシックル

フォローは支給されるので51で習得後、鍛えていけば65までにはメルトを覚えれるはず
メルトはドロップ率が悪いゆえ、出回らないので努力でもした方が手っ取り早いです。
メルトとカムルソーマはドロップ情報が神秘のパズルくらいなので気楽に上げていくのが一番かも。
クロックはさっさと覚えても、スキルの仕様上自滅しかねないので放置(

テュナインはクリングルからあっさりドロップするのでさっさと出して
レベル65で習得→鍛えまくってカタールシックル習得がいいかと


重量
うるさい黙れ( ゚Д゚)
ココはルケシオン大聖堂、いわゆる結婚式とかいうのをするところ
ゆめおち
(・∀・)ほぅ・・・


ゆめおち1
流石新婦サンカッコイイー
そして結婚した夫婦にはにゃんにゃんルームでカメラや熊といった機材から
アクセサリーを強盗する権利をもらえるようだ
と、いっても知らないヒトはすぐに帰りそうダナー
知ってたので強盗しまくって帰りました。
ゆめおち2
見てると超シェイクシェイクしてた・・・
どうみても嫌がらせだろこの熊五郎。
と、まぁ金がかかってるだけに少しはサービスが利いてる式だなーとおもいました






ゆめおち3
あるぇ?
阿修羅のために修をやりだしてる、なんてヒトも増えてきた感じ
まぁ来週実装予定だし気持ちはわかります。
むしろ、分かりすぎて自分も波に乗っちゃった感じです
というわけで寄生先を求める旅が始まった
城かヘルシくらいしかメインやらんと思います、はい
こまりく2
遺品があったのでとりあえずコマリク供えておいた

なぜまた♀なんだって?
装備がもう♂より充実しすぎてて後に引けないからさ!111
あと♂キャラは武器装備なしのたちポーズが気に入らない(
AAによるAAによってAAの力による解決記事を書いたところ
拍手にまぎれて苦情が来ました

手抜きすんなヴォケ!みたいな感じだったと思う

だったらコレで勘弁してくれたまへ


ついでにどっかに設置しとくか。

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ                               ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

書くネタないよ!SSないよ!某ブログで書いてくれてるからサボっても問題はない(

しかしリンクしちゃうとなだれ込む可能性があるので内緒ダヨー

