アス@ぐうたら日記 2009年05月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
基本的に対人はスルーなのでどっちが勝つやらと傍観していたら
悪が勝ったようで、とりあえずペアでBDに凸してみた。
ぼぼぼぼーなす
賊と違って騎士はAC-100に楽に到達できるし、火力も前衛の中ではTOPクラスなので
苦労もしない感じに狩れるのが気楽でいいかもしれない。
別PTもちらほら着だして場所の取り合いを見ていたら
花見の場所取りを思い出した(
そろそろ帰るかなーと思っていたら、二人組な方に混ぜてくれませんかーとのお誘いが。
基本的にPTを組まないではなく、誘うのが苦手なだけなのでありがたく一緒に遊ぶことに
やっぱりPTは稼げるなーと実感。機会があればまた組んでみたいかもしれない
いわゆる自殺会議なんだが、もし途中で思いとどまったなら
会議を中止してその場から逃げたくなる、なんて事もあるかもしれない。

デラフ
起き上がり2秒で殺されるほどの修羅場になったらもう引き返せないよね(
でも、このくらいカオスな状況での狩りの方が楽しそうとか煩悩が出てきてた気もする

というわけで倉庫になってた1stの騎士をボロ雑巾になるまで酷使してやろうと思います
鉄カンスト
やっぱり、賊のスキルはホイホイ上がる・・・
めったに切り替えてスキルアップをするか、バッシュも上げるか。
いっそ99になるのもありだなーと思ったり
そんなことを考えながらヘルシの準備をしようとしていた先週辺り・・・
鉄カンスト1
確か、ロオの上手い絵師のヒトとハデスの聖さんだったか・・・珍しい2ショットを
みかけたのでパシャリと。
リンクの申し込みとかこんな辺境の不定期更新なブログにしていただいて
光栄であります( ゚Д゚)
基本的に毎日更新してるブロガーなヒトは皆尊敬してますがががが
そんなわけでハデスのらとさんのブログを追加することになりました
↓↓
標本館-Latrodectus-
↑↑

物好きな相互希望者は随時募集してます(
続きはいわゆる個人まとめ
[そろそろ本気を出すか・・・]の続きを読む
