アス@ぐうたら日記 2009年02月
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ

なんだかMC系に行きたい気分になったので行くことにしたのだが
1→吟とペアだと色々面倒
3→DM中の寺野さんがめんどry
4→準備めんどry

ってことで2に行って行くことに
dr.png
流石に支援がいる、吟がいるの状況だと苦戦って言葉が思いつかない感じでした。
昔はハメポイントまで釣って肉食べまくりながら倒す苦労もあったのに...( = =) トオイメ
適当に始末したけど証だけだったよ!
DAM12HIT12のフランとか出ればいいのに出たら即、盛大に売りますgggg
終わってからは恒例のネクソンへのお布施タイム


dr1.png
おめでとう、すべりモード確定
正直パチンコの確変の方がよっぽどあてに出来るシステムだと思いますた
たまにはのんびり平和なネタでも行こうか。
クリックで拡大表示にてみれまっす

ヘルシ凍てついた涙
凍てついた涙!

ヘルシ堕天使の涙
堕天使の涙!

ヘルシ懺悔した天使の涙
懺悔した天使の涙!


どこからリアルヘルシオンにいけるかがわかりません(´・ω・`)
まぁ鉱石って色んな形があるんですね。

おヒマな方はこちらもよろしくです






相変わらずクラ落ち現象がひどい様子の攻城イベント
内門が後半、壁2-3枚なので賊だと抜け放題だったわけなのですが
王座o(゚Д゚)っ モムーリ!
自分賊のゴミ火力が単騎で突破するには無理がある配置でした。
ので、援軍でもこないかなーとぼさーっとしてました
おしろ
ディテクの範囲って見える場所全体と思ってたら
端撃ちにあたるラインには効果がないようです。
ここでいうと王座左サイドの賊さんのディテクが届かない位置なのでぼけーっと・・・

肝心の援軍は来るはずもなかったわけですが。
攻めギルドが攻めギルドを攻撃しまくってるらしく、そこで後衛組は弾かれてたみたいですね
自分にとっては攻めギルドが攻めを攻撃する自体は
攻め同士、ライバル関係でもあるのでアリと思ってるのでほっときましたが
むしろ、後衛を突破ささない事には次の手が詰まる感じでしたね
王座を狙う場合の脅威は内門<<外門周辺の攻めギルドって感じだったかもしれないです
戦士に噂の攻撃必中スキルでも実装されたら現状は変わる可能性もありそうですが。








一応コレもまだまだ募集中なご意見です
さっそく1票ですが入れてくださった方がいるようで、ありがとうございます
攻城イベントにおいての故意/不本意に関らずプレイヤー同士が
重なることが出来る現象についてのアンケートです

基本的にコレが常識だとか絶対ルールという意味を求めてるのではなく
あくまで個人的な興味を含んだアンケートなのでお気軽にどうぞ
コメント欄には意見、または参加しているサーバーでも記入してください
結果の発表は来月くらいを予定です






ポカーン
久々見てみたらすごい事に・・・

とりあえず上位3までの検索のことでも答えておくことにしよう。
1位:ディジェレイドウィップ
ディジェレイドウィップ
こんな感じの装備となっております。

2位:ヘルシ 賊
これはヘルシオン(討伐)の賊の敷居でも調べたのだろうか
一応ペパーが連発(5-8発)して当たる最低ラインがDEX180
軽々2、3発で当てたいのであれば190↑あるといいと思われます

3位:ヘルシオンドロップ位置
コレは流石に別鯖での問題にもなりそうなので公開はできませぬー
修羅さん主催の参加者の方の質問でのみお答えできます。
ぶっちゃけると自分も完璧にはわかっちゃいないってのが本音(
昨日はヘルシオンでした、爆弾投げまくってきました。
そういえば、お城もあった気がします。物資並べるのが日課です。

ってことで本日はアクロネスの日でした
@2分前ーってところで守護補助掛けて突っ込もうとしたら何故か入れない。
どうやら守護を出しっぱでも入れないらしく、立ち往生してました( ゚Д゚)
流石にあせった、人間時間に追い詰められると思考回路が停止するってのはよくわかる(


感想:PT別々になってスタンが味方に当たるとか危ないことになったので1回戦後半(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)してました(
2回戦はいつもどおりチキン賊で。

元気君の動画でも上がったら見直してみようとおもいます(
