アス@ぐうたら日記 戯言
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
なんとネクソン様が地上経験名声1,5倍キャンペーンをしてくださるそうな!
こりゃーもうみんな頑張るしかないよね!
経験pとか経験pとか使って。
と、いうことで流行の波に乗らねばと頑張るよボクも!








ドラクエをな。
AAによるAAによってAAの力による解決記事を書いたところ
拍手にまぎれて苦情が来ました

手抜きすんなヴォケ!みたいな感じだったと思う

だったらコレで勘弁してくれたまへ


ついでにどっかに設置しとくか。

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ                               ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

書くネタないよ!SSないよ!某ブログで書いてくれてるからサボっても問題はない(

しかしリンクしちゃうとなだれ込む可能性があるので内緒ダヨー

今回はゲヘナでの理想のPT構成についてでも書いてみることに。

*あくまで個人的な理想なので確実に効率が良いとも言えない
*楽しむ狩りでなく、稼ぐ狩りなので職差別的な表現あり。

自分の職が不遇じゃねーかちくしょうとか思いそうな方はここまで。
自職すら容赦なく書きますとも

書いてみたけど、内容が楽しくないので倉庫にぶち込みました。
楽しめない狩り方
