アス@ぐうたら日記 最後の最後の狩り
アスの読んでもきっとためにならない日記ヾ( ´ー`)ノ
お城の前にブリッツスタブ狩りしてたのですよ、ブリッツスタブ
しかし、鏡のお城って沸くのがスパンあるので結構ヒマなんですよね・・・・
グループリストとか音楽流したりと余所見をしてたら弟子がおるではないですか・・・。
最後1
最後までこんなキャラだったらしい師匠・・・。
金策から狩場、キャラ育成の方向性、
アスガルドで唯一弟子としてちゃんと育てた人だった気がする。
そんなこんなしてたらいつもの流れで駆けつけてくれた人が・・・

最後
この人とたまーに時間が合ったりしたら、鏡のお城でちょこちょこ一緒に狩りしてました
何気にぷち復帰してからペアした数では一番になるのかな?
結局出なかったけど、出たとしても守備圧倒的過ぎて使う機会はなかったと思われる・・・。

最後の狩りがドロップ狩り。それもよかったけれど、そうはならなかったようです。

最後6

そんなこんな、お城が終わり・・・後夜祭も終わりかけていたころ・・・


最後2
付き合いの長さなら1,2を争う人に出会いました
寝ようか迷ったけど、賊の目標が稀旦とするなら、聖がここまで育ったのは
この人に寄生さしてもらったのが始まりになる。のでぷち旅行することに拉致しました

最後5
とりあえずドロ狩りからはじめようとしたら・・・

最後3
さすがに裸でディドさんは地味に痛かったり・・・

最後4
焼肉パーティーしたり・・・

聖も遊べてよかった。
ここから気が向いたら日付を遡る記事を書いていこうとおもいまふ。

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
ブリッツもお城も落とせなくて残念だったねー;
お城はインビジ状態だろうと無視してクリックしてくる魔さんが多すぎたよ・・・><

2015/06/25(木) 00:03 | URL | 稀 #JalddpaA[ 編集]
お城は楽しめなかったけど、その分他で楽しめたのでよかったのですよ~。
今後も細く太くながーいお付き合いをしてくれるとうれしいです
2015/06/25(木) 00:09 | URL | くるさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurusei.blog36.fc2.com/tb.php/289-f07e59cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
